2012年11月12日月曜日

HAYABUSA ですよ!隼!



 (・◆・)

こんにちは!

SOX足立店の後藤です!

ええと・・・・・

花粉とんでません?

かゆいかゆい・・・


本日のご紹介車両は、おういぇ・・・

元祖アルティメットスポーツ

隼です!
一式戦闘機は、第二次世界大戦時の大日本帝国陸軍戦闘機キ番号(試作名称)はキ43愛称(はやぶさ)。呼称・略称は一式戦一戦ヨンサンなど。連合軍のコードネームはOscar(オスカー)。開発・製造は中嶋飛行機

ハ25(離昇950馬力を搭載した一型(キ43-I)の最高速度は495km/h/4,000mにとどまった。ハ25は二一型以前の零戦に搭載された栄一二型とほぼ同じものであるが、燃料が統一される開戦直前まで、陸軍では海軍より低オクタン価の燃料を使用していたことや2翅プロペラだったことが零戦との最高速度の違いとなって表れたと考えられる。エンジンをより高出力のハ115(離昇1,150馬力。海軍の栄二一型とほぼ同じ)に換装し、3翅プロペラ(直径は2.90から2.80mに短くなっている)を装備した二型(キ43-II)試作機の最高速度は515km/h/6,000mに向上、主翼を短縮し増速効果のある推力式単排気管を装備した二型後期生産型ではこれより30km/h以上高速だったとされる。更に高出力なハ115-IIに換装した三型(キ43-III)では、最高速度が560km/h/5,850mに向上しているが、機体重量が増したことから上昇力は一型と同程度に留まっている。

最高速度は560km/h!!!

(・◆・)やるな!

ちがうっ!


隼です!スズキの!
ふわわの壁をあっさり超えます!
ついでに法律の壁もあっさり超えます!
ご注意を!
抜かずの銘刀もいいじゃない♪
んふっ!かっこいい!
(・◆・)
黒に金も反則ですが、白に金系も反則ですなぁ・・・・・
この面構え・・・後ろに付かれたら威圧感(笑)


いつも思うのはスズキのバイクは人が乗るともっと様になるような気が・・・・
いや単体でもカッコいいですけどね!
(・隼・)busa!

そんな・・・・・猛禽類のお値段・・・
 
税込1099900円!
 
08年式  2347マイル
 
日光街道沿いのSOX足立店に隠れてます(笑)
 
是非見に来て下さいね!
 
ではでは・・・
ばしゅっ!!!!(299㌔







0 件のコメント:

コメントを投稿